見出し画像

32歳からの3年間で収入を上げる為にやる事💵


最近色々考えてて


何がしたいのか


このままで人生いいのか?とか


そんな壮大な事をしたい訳ではないけどw


これから3年間、2024年から2027年まである事をやってみようと思う


アホだよねアホだ笑笑相変わらず



バカなんだ私って😂😂


許してね


何か!と言うのはなんとなく恥ずかしいから言えない



とりあえず昨日、一昨日はLINEスタンプ作ってた



これは試作品で完成ではないんだけどね


普通に描く絵と違ってスタンプ用の絵はルールがあるからなかなか上手くいかなくてさ



もうちょい時間がかかるよ



失敗する為にやろうと思う



どんどん挑戦してどんどん失敗しなきゃダメだよ人間は



つまんないじゃん?つまんない人間になりたくないんだよ



子供らにもどんどん色んな事に挑戦して欲しいと思う



その為には自分が挑戦しなきゃね




先月32歳になって35までの3年間、何かひとつ継続してやってみようと思ってさ


3年後はけんちゃん6年生えりちゃん3年生か



今みたいにママママ言ってくれないだろうな🥹さみちい



ダメでもいいさ


3年間、これ頑張ったなって思えればそれでいい



35になった時、何やってんだろ私なんもない…って思いたくないがためにやる



35〜40で体力ガクッと落ちると聞くし🥲


でも子供らの時間!これを1番大切にしたい!!😀



おっきくなったら一緒に出かけたりもなくなりそうだし😭というかなくなるよな


今年の夏はウォータースライダーとかあるおっきいプールに連れて来たいな!!車も運転できるようになった事だし!😆


さてさて今日はゴールデンウィーク明けで暇…なんなら🍵覚悟して出勤しましたが


90分新規様

120分本指名様


で、2本予約入りました感謝🙇‍♀️ありがとう



今日の弁当


親戚の子が先月赤ちゃん産んでお祝い送ったらお返しにジンギスカン送ってくれて!


めちゃうまでした🥹🥹🥹🥹



欲しいものリストから惣菜送ってくれた方ありがとう


切り干し大根おいしかったです



ダメなやつですみません🙇‍♀️泣
ほんとすみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?