見出し画像

お家でくら寿司🍣

一昨日来てくれたお客さんに『ゴールデンウィークって嫌じゃないですか?早く終わってほしい😅』って言ってしまったのは完全に間違いだった


ん?普通に嬉しいよゴールデンウィーク



って言われてしまった💧(当たり前)


私はゴールデンウィーク別に休みじゃないし子供らの昼ごはんも作らないとだし


混んでる所出かけてコロナなったら嫌だし🤢



でも会社員の人は嬉しいに決まってるよ
休みだもん🎌


なーんも考えず自分の感覚だけで話してしまった😓あーあほんと余計な事言わんきゃ良かったすません🙇‍♀️

中国版メルカリ?とかあんのか?ってくらいポケモンとか同じキーホルダー何個も買ってる外人いるよな

なんなんだ?あれ

なぜ同じものを何個も?


まあいいや


クーラー✖︎3台を買うために節約中…


なので土手行ってサッカーとシロツメクサの花飾り作って遊んだ🌱



昨日は暑かったね


走り回って疲れたのか夜子供らすぐ寝てくれて良かった😴



夕飯は豪華に!こどもの日だし🎏お家くら寿司😆


私はミニほたて寿司w

子供ら最初手が米粒だらけになってゲロゲロ💦だったけどラップでやるといいかんじ!

海苔ハサミで切って新幹線ずしーー🚄とかやって楽しそうだった☺️🩷



この前メンクリ🏥行ってさ



なんとか薬を2ヶ月分あわよくば3ヶ月分もらえないかと思って言ってみたら


👨🏻‍🔬じゃあ1日2錠飲む事にして30日分出すねそれなら2ヶ月だから!最大30日分しか処方できないのよ


って言って2ヶ月分もらえた!!


良かった良かった毎月病院行くのイヤだったのよねー😀




お米とか食品送ってくれた方どなたか分からないけどほんとありがとう😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?