見出し画像

休むと気持ちも回復するんだな❤️‍🩹

やっぱ休む事って大事だね


この前コロナになって5日間休んでから調子良い!気分も良い!✨


まあ休んじゃったから支払いのお金も足りないんだけどあんま落ち込んでない


いや、良くはないけど…



2月は仕事以外にも子供らの行事があって色々準備しなきゃいけなかったりでそれも疲れてたんだよね


休んだって何もならないと思ってだけどそんな事ないね


イライラもあんましなくなったし


新しくもらった眠剤のお陰で朝まで眠れるようになったから歩いてても身体が軽い🙂


若干お客さんにも優しくできてる…気がする


去年も1月コロナなったし来年は冬に体調悪くなくても繁忙期過ぎたら2、3日休もう🙃


昨日は今月初めて3本付いた!


しかも90分✖︎3!

90分がいいよー😀120分長いもん


しかし調子のって昼はミスドをウーバーしちゃったし

これだけで2300円…たかっ


えりちゃんがすごい喜んでくれたからいっか


夜はコンビニで散財してしまった笑笑


あとお菓子も買って1600円💦


高いよ最近コンビニ高すぎるから悪いんだわ😡


でもこのカレー美味しかった!!😀軟骨も!



今日は反省してお弁当作って出勤なのだ😅


ご飯炊くの忘れたからおにぎりだけ買おう🍙



そいや昨日お釣りをあんま持ってなくてさ


うちの店は自分で用意するルールなのね



5000円札1枚
1000円札3枚しかなくて


まぁ大丈夫かな?と思ってたんだけど


1発目のお客さんでお釣り6000円でたのね!


やばい!あと1000円札2枚しかない😫😫


と思ってカバン漁ったら2000円でてきて


よし…4000円あればなんとかなる…か?


と思ってたら次のお客さんに2000円お釣り渡して😨



やっば💦いよいよピンチ!!コンビニで一万円札崩してこようかなと思ったけど寒くてさーー
でも次のお客さんはピッタリお金出してくれたから助かった!!😌



最近出勤しても1本か2本しかつかないから油断してたな😅



最近の楽しみは待機中にあいのりを観ることです🚌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?