見出し画像

北海道来たけどヘルパンギーナで動けず🤢

やはりけんちゃんにもヘルパンギーナ移ってしまいました💧


今朝病院行ってきて🏥


2時間待ちました🤯

1回家帰ったわ💧疲れた


やっぱ喉にプチプチができてて


ヘルパンギーナって特に薬はないんだね大人しくしとけば自然に治るみたい


熱が出たら解熱剤飲むみたいな


でもそこまで辛くなさそうならあんま飲ませない方が


熱下げない方が早く治るって先生言ってたわ


初めてヘルパンちゃんなったけど辛そうにしてたのは半日ぐらいで食欲もあるし元気だわ


でも37.2ぐらい微熱はあるから家でゆっくりしてる🛌


父上にえりちゃんは見てもらって私とけんたん2人で病院行ったんだけどさけんたんにえりちゃんのヘルパン移っちゃったね💦って言ったら


『なんでうつっちゃったのかな?チュッパチャップス一緒に食べたからかな?』


そんなことしてたんかーいw


やば笑そりゃ移るだろ笑笑


一個しかなかったから2人で代わりばんこに舐め舐めしてたらしい💧


まあしょうがないかどっちみち移るよね


ところで今日はえりちゃんの誕生日🎂❺✨


えりちゃんおめでとう🎉☺️って言ったら『今日はえりちゃん王様なんだからみんないう事ききなよ😎』言われたw


いっつもきいてるやんけ!



家から出られないからサラダと餃子子供らと作って暇つぶし💗


サラダの残骸どうしよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?