見出し画像

こども歯列調整50万もかかるの正気???😨

4/13(土)


はーーーつらっ


出勤前にけんちゃんを歯医者に連れてって


前から歯並びが気になっててさ


ちょっと出っ歯気味らしい


今はまだ子供だから目立たないけど調整するのとしないのとでは大人になった時かなり顔の印象が変わる


歯並びが悪いと歯周病にもなりやすいんだって🦷


今日は検査とレントゲンで5万かかった


残り44万8千円…


これやったら本当に変わるのかな?


マウスピースみたいな器具を1日10時間


3年位付けるらしい



お金はかかるけど歯並びの事で将来悩まなくて済むなら安いのかもしれない


大人になってからだと高くなるし…


私も子供の頃は歯並びキレイだったんだけど中学生くらいかな?下の歯が重なるような並びになっちゃって💧


この前聞いたら治すのに90万かかるって😇


それはもういいんだけど歯並び崩れたのショックだったから子供らには同じ思いさせたくない


やっぱ今(8才)気づいて良かったんだ


はぁ…50万また借金か💸


辛いなぁ


なぜお金が減るのは辛いと感じるんだろうね?



また頑張らないといけないからか


ずっと1人で頑張り続けるの本当しんどい


毎月最低40万は稼がないといけない


世の中のお父さんはすごいな


お母さんもすごいけど


まして子供3人とか4人養ってる人ってどゆこと

すげえな


プレッシャーが大きい


3ヶ月養えば良いとかじゃないからね一生だもんな



でも頑張らないとね


大谷くんだって24億通帳からなくなっても仕事してるもんななんならホームラン打ってるし笑笑


強すぎる笑笑


内心辛いだろうに頑張ってるんだよね



今日は今月初!フリーのお客さんをお店が付けてくれました!!!


お店様ありがとうございます🙇‍♀️


また来てくれるようにパワーを送ったから来てくれる?でしょう😌🩷


フリー君1
本指名君1

2本で終わり💖良かった良かった😀



待機飯🍚


ご飯なかったからコンビニでおにぎり買った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?