見出し画像

メンズエステ90分施術動画💖



一昨日仕事行きたくなくて休むって連絡して横になってだんだけど


旦那と夕飯の時溜まってた気持ちが爆発して早く働けだの離婚するだの私が言ってしまって


子供らの前では初めてのケンカで


えりちゃん泣いちゃってけんちゃんもしょんぼりしてて


寝る前には3人で絵本読んで楽しく?過ごせたけど


もう子供らの前ではケンカしないぞ…😔


はぁ……


そしてYouTube完成しました!!!!


長かったーー編集がめんどくさいめんどくさい🤪


時間があれば観てねーー😚


ツボイさんに命を吹き込む撮影前w

名前はツボイさんって言うんだけど


なんでツボイかというとなんとなく良客っぽい名字だから笑笑


根拠はない😅


ツボイさんを膨らますのが大変でさ!いやー苦しかった



えりちゃんは『ぎんおとこ』(銀色だから)って読んでる笑笑


昨日リビングで遊んでぶん投げてたんだけど夜帰ってきたら


ちゃんと枕おいて寝かせてあげてた🤣優しいな



ケンカした日?に作った筍ごはんとブリ大根😔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?