見出し画像

なんだか失敗ばかりのGW

ゴールデンウィーク子供らをどこも連れてってあげれてないからこれ買った


小さい頃私すごい好きで


針にビーズ入れて発泡スチロールみたいなのに刺して絵にするんだよね


ミニプッシュって名前なんだ!知らんかった


でも気に入ってくれるかな?自己満かな


生理のような痛みもだるさもこの四日間ずっとあるのに出血がまちまちだから早くゴールデンウィーク開けてほしい病院行きたい🏥


出血減る月すごい増えたな年か?病気か?


調子悪すぎて最低限の家事と仕事しかできんかった


そしてスマホを2回も落として画面割って


口紅をルームに忘れ


出勤報告も忘れた


とにかくありえないミスばかりしてやんなる


洗濯機にティッシュ入れたまま回してぐちゃぐちゃだし泣


カバンの中に入れてたリンスが蓋ちゃんと閉めてなくてカバンの中がベタベタリンスまみれ…白目🫠



しかし偉いね世のお父さんは👨



疲れてるだろうに運転してキャンプだの海だの連れってさ


ニュースで見たよ


パワフルだよなすごい👍偉すぎるよ🥹


ずっと横になりながらAmazonプライムのKADOKAWAチャンネル契約して(月398円)古い映画ばっか観てた


どれも名作です


増村保造好きなんだな


若尾文子も関根恵子も


緑魔子の猛獣?眼が見えなくなるやつ観たいんだけどなかった


どなたかyoutubeの欲しいものリスト送ってくれたのありがとうございます🙇‍♀️💖

子供らきゃーきゃーはしゃいで私も嬉しかったです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?