見出し画像

つら

つら!!!!



あははは



涙出ちゃうよ



どうしてこんな辛いことばかりおこる??



私がさ性格的にネガティブなのかな??意外と頑張ってる??



もうわからない



2年前から月1で来てくれてたお客さんが



もう来れなくなる事が判明しました



海外に移住すると



良かったね!めでたい!頑張れ!!!


なんかいいなあ



どんどん今まで来てくれてたお客さんが来なくなるな


いや、お客さんはもちろん悪くない


そりゃ海外から来れないよね

言ってくれた事がありがたいよ



ぼくは無理



仕事で疲れても



お前が悪いんだろと言わんばかりの旦那


無視される


そうだね私が悪いね



でもわかる?


子供2人と病気の旦那と自分を食べさせていくのは


綺麗事じゃないんだよ


私が悪いのかも知れない


どうしたらいい?



私はね、とにかくお金風ががないと!と思ってるんたよ



わかる?綺麗事言ってもはじまらねえよ



犯罪は良くないけどさ



子供がいれば自由には生きれない


わかる?お金がない暮らしがどんだけみじめか


ぼくは生活保護受けてた時身に染みたんですよ



わからないだろうな



もう明日は無理
当欠する


無理


働きたくない


やだやだやだやだ


坪井さん 2980円

次のYouTube撮ったよ


編集がなかなか時間かかってさ



いつアップできるかな



もう無理明日は休みたい



えりちゃんのお弁当



私の弁当


昼ごはん



冷凍あんかけ焼きそば✨これすごいおいしい!もう少しお肉が入っててほしい😋かいわれとブラックペッパー足した😀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?