見出し画像

レンタカーで船橋行っていちご狩り🍓

4/12(金)


3日前から頭痛くて


今日も頭痛い


なんでだろうそのせいで何もやる気にならない

せっかく2連休だったのに気持ちも落ち込んでてしんどかった


昨日はいちご狩り行った


船橋のアンデルセンいちご農園🍓


ずっと予約いっぱいだったんだけど2週間くらい前かな?たまたま空きがでて!


えりちゃんが撮ってくれた📷撮り方上手い




入った瞬間からいちごの香りがいっぱいして😍すごい美味しかった!!


甘くて柔らかいの!


摘みたてだからなのかな?スーパーのと全然違う


子供らもうまっうまっ!て20個以上食べてた😋


2人して8個め!9個め!って数えながら食べてて可愛かった


かおる野
章姫
紅ほっぺ
よつぼし


って4種類あったんだけど


私は全然違いが分からなかった🤣子供らは分かる!らしい


どれもおんなじ位美味しかったな


いちごジャム🍓600円

持ち帰りできないの残念だーーまた来年も行こう😊


このジャムもめちゃうま!買って良かった


農家の人も親切で良い人だった🥲


いちご狩りといえばこち亀136巻だね

つい電子書籍で買ってしまった笑


その後アンデルセン公園行って



えりちゃんが居ないなーと思ったら水遊びばの方に3歳ぐらいの女の子と一緒に遊んでて


水に桜の花びらが浮かんでてそれを2人して木の枝で取ろうとして


すごく楽しそうで🥹💖


えりちゃんが小さい子と遊ぶの珍しい初めて見た


前自分で言ってたもん『えりちゃん小さい子やだ!すぐ泣くしうるさいもん😒』って笑



でもその女の子には花びら渡したり優しくしてて


帰ろうとしたらおねぇちゃーんまたあそぼうね!!って言うのよその子が🥹🥹もー可愛すぎて


えりちゃんも成長してるんだなもう年長さんだもんね


レンタカーで行ったんだけど怖かったなぁほんと緊張した🫨


道狭いのに路駐してるし💧


どっから高速乗るのか分からんくて😵‍💫


でも無事帰ってこれたから良かった🚗


私も昔子供の頃千葉に住んでて家族で行ったのよアンデルセン公園


親になって同じことするもんだね不思議


そん時他の家族もお弁当食べててパッと見たらさ


納豆かき混ぜてたの!!!


あれが斬新で今だに忘れられない笑笑



頭痛と運転疲れで気力がないのでまた夕飯コンビニ😅







酒飲むのは良くないと思うけど酔うと頭痛が和らぐから飲んでる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?