見出し画像

メンズエステ待機中の心理

昼ごはん作ってたらえりちゃんが

うわぁァァぁ!!もうやだっっ!!!😭😭😭😭

って泣き出して


どったの?えりたん🥹て聞いたら


折り紙が上手く折れなくて泣いてるらしい笑笑

可愛い🩷笑笑


↑これを自分で検索して観ながら折ってて!ていうかそれがすごいね!!って!


YouTubeで検索して観ながら折ろうとしてたなんてすごいよ!えらいねえりちゃん!😆ママと一緒にやってみようか!って言ったら



…どうせがんばってもムリ。うまくいかない😞


かなり絶望してた笑笑


しかしできたよ!🤩意外とむずかしかったな!


えりちゃんも嬉しそうで


できた!模様描こう😆💖って色鉛筆でハート描いてた🫶


昼ごはんはブタメンと鶏肉レタス炒め🥬

うわっレタスだ…😒って言って鶏肉しか食べないえりちゃん😅


やっと明日から幼稚園も始まるしゆっくりしたいなぁ


今日すごい雨だからお客さん来なさそう…これでお茶引かなかったら逆にすごいな


と思いながら出勤したんだけど15時くらいに20時〜120分予約入りました!って連絡来て!


嬉しい!!!


これでもう勝ったも同然だ!仕事終わり!お茶回避!!!😆🫶


予約してくれたお客さんに感謝🥲💖


早めに予約してくれたのが尚更嬉しいね


これが15時出勤して19時半まで予約なしで20時に予約入りました!ってきたら4時間半お茶との恐怖に闘いながらの待機になるわけよ


でも早い時間に予約してくれたから例え20時まで1本も付かなくても

まいっか✨ゼロではないし〜😀と気楽に待機できる


同じ予約1本でも入る時間によって1日の気分が全然違う


まぁとにかく今日は良い日です😄



午前中またメルカリ売れて発送したから2000円稼いだし✌️


子供らが好きなハンバーグも作った


お弁当も持ってきた





ただ頭痛がするんだよなーそれだけがちょっと辛い🥵雨のせいかな?


1本で終わりなのは残念だけど頭痛いからいいや😓…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?