見出し画像

後ろ向きな自分を変えられる??

なんか…自分の性格の嫌な所があって


暗いんだよね


物事を重く悪い方に考えちゃうのよね昔からなんだけど


思い詰めがちというか…


だから明るい前向きな人とか好きだね😀いいなと思うしそうなりたいよね


なれないけどなー今更


それとも多少は変われるのかな?性格って大人になってからでも…



私の後ろ向きな性格が見事にけんちゃんに遺伝してるなーと思うのよね


先週始業式だったんだけどけんちゃん朝泣き出しちゃってさ


『頭痛い休む😭』って


12月に転校したばっかりだしまだ馴染めないよね


泣いてるけんちゃん見て(私の子供の頃みたい!)って思ったんだよね


私も別にいじめられたとかではないのに


学校で友達と上手くやれないんじゃないか


忘れ物したりして先生に怒られたらどうしよう…


とか悪い方に色々考えて頭痛くなったりするのよね


私は母がしっかりした人だからあんま休ませてもらえなかったけど


無理に行かせても可哀想だから始業式休ませたよ


次の日はちょっと顔こわばってたけど行って帰ってきたらにこにこしてあー楽しかった!みんなで遊んだんだー😄


って話してたからホッ😌



もう来年は3年生か早いなぁ🌸



えりちゃんはね図太い!笑笑


この前も『〇〇くんに押されて転んだ!えりちゃん悪くないのに!!🤬』


とか言うからあら〜それは嫌だったね💦って言ったら


『だから明日仕返ししてやるんだ〜😁』とか言ってんの!こわっ!!!笑笑


すごいよなかなか!私洗面所にいたらドカドカ入ってきて


『どきな!!』


とか言うもん笑笑


やばすぎる笑笑


けんちゃんは優しいし繊細よな小さい頃からおもちゃとかお友達に貸してあげる子だったし…



同じ人間から出て同じように育てても違うもんだね面白いな



えりちゃんは女の子なのにうんこちんこ言ってふざけてお尻出したりするからユニークな子だよw



可愛いねほんと



今日休みだから幼稚園送って1人で錦糸町きた



魚寅で海鮮丼1400円



1人でぶらぶらして楽しかった


プラザでアイシャドウとマスカラとか色々買った



今まで適当だったけどこれかちゃんと化粧しようと思ってさw



ブラウンで揃えて大人っぽくね💖



プラザで化粧品見るとこんなん出たんだ!使いやすいなとか色々発見があって面白いね


ロムアンドの新作マスカラはブラウンでつけた感じが軽くて買っちゃった✨


全体的にマットな感じにしたいね


キラキラうるうるはもうなぁ20代ならそれが可愛いけど



夕飯はエビチリ作った!


クックドゥだから簡単!美味い😋



さっき七匹のこやぎ読んだら子供ら寝たよ💤



私も錦糸町歩きまくったから眠いよ🥱


良い休みだったなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?