見出し画像

古畑任三郎ベスト5🕰️


↑この絵だけで何の話か分かったあなたは古畑通ですね😎😎😎


古畑任三郎昔っから大好き!!800回は観たかな😀


フジテレビオンデマンド(FOD)で観れるんだけど



私が好きな山口智子 もキムタク も津川雅彦 もないじゃないか!!!


風間杜夫の運ないやつも…


どーしてだよ!!!😭😭面白いのが全部ない!!


まぁしょうがない山口智子のはDVDであるしキムタクのは実家にあるから今度持ってこよう…


ベスト5って言ったけどどれも好きだから順位つけれないなみんな好き🫶


1位 赤か、青か   キムタク(第2シーズン)

2位 喋りすぎた男  さんまちゃん (第2シーズン)

3位 さよならDJ        桃井かおり (第1シーズン)

4位 しばしのお別れ 山口智子 (第2シーズンスペシャル)

5位 哀しき完全犯罪 田中美佐子 (第3シーズン)

6位 ピアノ・レッスン 木の実ナナ (第1シーズン)

7位 笑わない女 沢口靖子 (第2シーズン)

8位 動機の鑑定 澤村藤十郎(第2シーズン)

キムタクのはそもそもキムタク好きだからもーたまらんよね


キムタクが古畑を小馬鹿にしてフッて笑うとこめっちゃカッコいいし窓から観覧車見るとこも好き❤️


今泉君が何故か爆弾仕掛けられた観覧車に乗ってるのは笑う🤣

あと冒頭で向島君が古畑にホットコーヒーを銀色の水筒に入れてクッキーと一緒に飲むシーンがあるんだけどあれすごい美味しそうなんだよなー


昔よくあったよねデッカい銀の水筒☕️


最後ぶん殴られるしね!キムタク🥹


さんまちゃんのはほんと面白い!嫌な奴を演じてるさんまちゃん上手いよなぁ

古畑がさんまちゃんに『私はあなたが殺したと思ってますえー友人の人生がかかってるんです何としても尻尾を掴んで見せます』『ま、がんばんなはれや』ってとこ好き

今泉くんの事友人だって思ってるだと思って🥲

桃井かおり大好き!セリフ言ってるように見えないよね桃井かおりすぎて

やっぱり赤いネイルでファッションも素敵なにより走るの速い!!

木の実ナナのは最後のところでで泣いちゃうあんな美しい涙ないよな


沢口靖子はマッシュポテト食べるシーンが好き


山口智子すごい!プロのダンサーみたい💃



いつも思う大杉漣が犯人役やったら面白かっただろうなぁ観てみたかった


犯人役ピッタリだよ!!『これで何を証明したいんですか』とか言ってほしいw


疑われて焦る角野卓造w

動機の鑑定はこのシーンがめっちゃ好き笑笑


『うちの田舎じゃこれくらいの距離をあのって言うんだよ!この!その!あのだよ!!』


シーズン2から笑えるシーンがちょいちょい入ってくるからいいよね


意外とけんちゃんも好きでこの人が犯人でしょ?とか言って観てる🤨


あーー久しぶりに古畑任三郎vs SMAP観たいな


メルカリで買おうかな🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?