人間と付き合うの疲れる

中学生の時3人仲良い友達がいた

ある日急にその中の1人から口聞いてもらえなくなったのね


おはようも無視


体育なにやるんだろうねー?も無視


私何かした?どうしたの?って聞いても答えてくれなかった


もう1人は口聞いてくれたんだけどよそよそしくてだんだん口聞いてくれなくなった


でも仲良かったんだからそんなはずない!と思ったし自分が何か気に触る事したんじゃないか?って何回も考えたけど分からなかった

その2人の事が好きだったからまた3人で仲良くしたかったけど無視されるのが怖くてそのうち話しかけられなくなった


それである朝…

中3の今時期かな


学校行きたくなくて朝泣いたんだよね休みたい!って



教室入ったって無視確定じゃん笑笑


俺の席に花瓶でも飾ってんじゃねえかと思って怖くてさ笑笑


はは


でもうちの母はしっかりした人だから怒られてさ


甘えるんじゃない!学校行きなさい!と


いや、母は悪くない


大好きだし優しい人だよ


私が悪いんだわ
その学校での、ゴタゴタを言ってなかったからね



まあとにかく死にそうな気持ちで釧路の中学校の3年1組に入ったわけだ



席はちゃんとあったよ


花瓶も飾られてなかった



ホッとしたよ

死ねって思われてるんだろうなと思ってたからさ😇


しかし誰も口は聞いてくれなかった


ははっなんだったんだろうね


そんなん昔の話だし子供だったからどうでもいいんだけどさ


不機嫌とか無視を仕返しみたいに使ってくるやつっているよね


甘えの最たるもんだと思ってる


人に話しかけてはっきりと無視されるとたまに中学生の頃を思い出すんだよな笑笑


いや、もうほんとどうでもいいんだけどさ笑


関わりたくない幼稚すぎて


とにかく無視シテくる奴大嫌い


いや、3才?笑笑よちよちら





31だから私



命削って金稼いでる


家賃電気代食費学費の為に



わかる?つたわるかな?



辛くても必死に金稼いでる


休みたいよ?休みたい


でも金稼がなきゃ


なのにくだらん事で足引っ張られる



わかる?わかります?


辛くて辛くて駅までたどり着くのに宇多田ヒカル聴きながら泣いてる時もある



でもお金ないと辛いじゃん?


わかる?どんなにみじめか



もう早く死んだほうが幸せ説w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?