見出し画像

エアコン貧乏とお花見🌸

はーー💧一軒家ってエアコン何台いるんだろ2階に3部屋あるんだけど…やっぱ3台必要か

大体一台6万くらいで買えるんだなもっと高いかと思った

うう〜んにしても18万か


18万🤮🤮🤮🤮


最近エアコンの事ばっか考えてる…中古なら半額ぐらいで買えるけど壊れたらめんどくさいし新品で買ったほうがいいのかもしれない


しかし18万はキツい😵というかない


でも夏になったら高くなるのかも?どうなのかな


早く買わなきゃいけないんだけどもお金がない…うーんとりあえず1台買うとか…?はぁ😓


ああなかなかお金貯まらないなぁ


50万くらい貯めて安心したい


それはそうと今日はあったかいねー🌸やっと桜咲いたからサンドイッチ買って公園行ってお花見した😆💖


いちごサンドが大好きなふたり❤️


暖かくなってくると何か良い事が起こりそうな予感するね


昨日YouTube観てます!!って予約してくれたお客さんが来て!


ビックリ‼️&嬉しかったよーー🥹🥹


あんなグチばっかのYouTubeで誰も観てないだろと思ってたけど応援してくれてる人もいるんだね!ありがとう🙇‍♀️💖


YouTubeをがんばる


noteを極める


とか決める勇気がないからからどっちも中途半端なんだよな…


今だに収益化できてないし…


もし怪我して働けなくなった時、noteとかYouTubeで少しでも収入があればな


コロナになった時も思ったけど…


でもYouTubeみてお客さん来てくれたんだからムダではないよね


なんか顔出ししてるから色々こわくて


今更笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?