見出し画像

給料ゼロでもなるべく1日を楽しむコツ💸

昨日は結局7時間いて🍵(お客さんゼロ)だった


辛いねー😓😓😓


しょうがないです


今日は休みでえりちゃんも夜中少し咳してたから幼稚園休ませた


でも元気だから家の前でボール遊びして一緒にから揚げ作ったよ✨

おっきくなったらママにお料理つくってあげる💖って言ってて可愛い


一緒に絵本も読んだ🐇



久しぶりに手はピンク🩷で可愛いく


足はブラック🩶でクールな感じにしてみた🥰


なんか…毎日ちょっと楽しい&嬉しい事が少しでも多くあるといいよね



待ってても楽しい事って大人はこないから自分で作らなきゃだよね


食、テレビ、友達、場所…とか


なんかアイドルとかにハマれたらなぁ


推しとかいうじゃん🎙️


イベント行ったりグッズ集めたり楽しいだろうなぁ


私まったくいないんだよな


昔はモーニング娘。好きだったけど今は全然知らないし…


でもまあテレビっ子だから今はU-NEXTとかFODであいのりとか映画観るのが楽しみかな


あとちょっと夕飯に好きな物(牛タン、イチゴ、ハーゲンダッツ)買うとかも幸せポイントだね


皆んな何が楽しみで毎日すごしてるのかな…


こんな感じ


ただ生きてれば嫌な事もあるからさ


昨日みたいにお茶ひいて給料ゼロとかねw



嫌な事はなるべく減らす努力も同時に必要なんだなと



まあ何やっても楽しく無いって気分の日もあるけどね…



今日はから揚げです


ナスが2本余ってたからついでに揚げてポン酢で食べる🍆


お食事写真美味しそうってコメントくれた人がいて嬉しかったからどんどん撮ってる😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?