見出し画像

結婚したからって悲しみは半分なんかにならないからw

退職代行なんてあるんだね


新入社員は辛いよね可哀想だ

辞める事くらい自分で言えと思う人もいるだろうけど分かるなぁ


17で札幌の居酒屋で働いてた時おじさん店長に毎回怒鳴られまくってて


私がミスするからなんだけど💧


すみませんって言ったら

すみませんじゃねえよ!高い時給払ってんだぞこっちは💢


って言われて🥶


そりゃ経営者は大変だよね人件費高いもんね


 
しかしそれからバイト先行くのが怖くて


バイトの時間になると具合悪くなって💧


エプロン捨ててバックれて辞めた


ちょうど給料日前で手渡しだったんだけどそれ貰わないで辞めた


三万ちょいだったな


貰えば良かったもったいない笑笑


でもその時はすみません許してくださいお金いらないので泣🙇‍♀️

って気持ちだった


はーやだやだ


それから色んなバイトして21くらいの時人間関係にうんざりしてさ


仲良いと思ってたのに悪口言われてたとか色々あるじゃん働いてると


いやー退職代行使う気持ち分かるな

でもお金ももったいないか…


辞めますって言う瞬間、それからの気まずい1ヶ月、制服返しに行く時


辛いよねーーー🥵


あの1ヶ月てなんなん笑笑?やる気ないのに最後まで頑張りますよ感出さないといけないじゃん?超めんどくさい笑笑


いつかバイト辞めた時ドキドキしながら制服返しに行った時


(制服返して)ありがとうございましたって言ったらさ


店長 ……

みたいな笑笑


えー…笑笑😅

気まずいから私

『他にお借りしてるものはなかったですかね?』って聞いたら


店長 え?ないでしょ普通


つっら😇😇


その時はもう26?だったから礼儀正しくバックれたりもせずに頑張ってたんだがな笑笑



働くってほんと辛いね


ついでに言うと結婚も辛いね


結婚したら喜びは2倍悲しみは半分になるって言葉が嫌いで笑笑


ならねえから笑笑


そのまんま


辛いことはすべて自分にしか解決できないし


独身の時も結婚してる今もまったく変わらないな


はぁ…


うちの世界一かわいい子供らもいつか辛い目に遭うんだろうな


可哀想でならないでもしょうがない


辛い目に遭った事ない奴は魅力ないしね


ただ今はいっぱい甘やかしてあげたい


今日は休みだったから3人でミスドに行った😆😆


2人ともきゃーきゃーはしゃいで可愛い🩷


やっと釧路に持ってったトランクの荷物片付けた

今更笑笑


1週間前だぞ


ついでに子供らの服衣替えして


小さくなったのは捨てた


キレイなのはメルカリに出した


早速1個売れて700円の儲け😊


子供服はすぐ着れなくなっちゃうけどついつい可愛くて買ってしまうな


夜はお刺身とサラダとエビの味噌汁


イカ美味しかったけど800円て!高いなぁ

マリオカートやって絵本読んで寝てくれた😙


子供らが元気にしてる事がなにより幸せ

幸せに生きて欲しい


そしてバックトゥザフューチャー2観ながら寝ます😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?