見出し画像

あいのり🚐観ながら青椒肉絲🫑

昨日今日は体調良いぞ😀✨


午前中部屋掃除してネイル変えてみた💅


もうバレンタインも終わってしまいましたからねマイビーのマグネットネイルベージュです🧲


なんか暖かくなってきたね


もうすぐ春なんだと思うと嬉しい☺️


2月は生理痛が酷くて


でも久しぶりにちゃんと出血したから良かったーよし頑張るぞ!と思ってたら子供ら風邪引いて私もコロナになって🥹


まぁしゃあないね来月は体調崩さないで乗り切りたい


さあさあ1週間ぶりに出勤します


緊張する…


久しぶりに出勤してお客さん1人も来なかったらどうしよ🫨🫨



今週家から出られなかったからずっとfodであいのり観てたさ


やまじが好きで!なんかつまんなかったらムスッとしたり急に怒り出すところが個性あっていいなと思って😀


なんかしらんけど常にニコニコしてる人ってたまにいるじゃん?


それじゃつまんないのよ!


やまじみたいに急に泣いたり説教したりしてくれないと!!


いやーーめっちゃ面白いありのり🤣中学生くらいだったかな?観てたの


ただっちがカッコいいなーと思ってた


カンボジアとかバングラデシュ行くから街並み観れるのも良い🌟旅行したいなーー😆


バングラデシュ🇧🇩だと毎日カレーだし水が合わないのか?お腹壊す参加者もいて大変だよな


丈夫でないと参加できないね😅


恋してさーー『好きです!!』とか言うわけよ!


これって20代でなきゃできなくない!?


30だとちょっと違うんだよなぁ


20代は好きって気持ちだけでいっぱいになれるけど30代になってくると将来とか仕事とか経済的に…とかつまんない事考えちゃってるなーってそれが伝わってくるのよね言わなくとも


まあ当たり前だよね


だからあいのりはやっぱ20代男女がいいんすよ😍


人間ピュアさがないとダメだねやっぱ


バカにされるけどさー


昨日は青椒肉絲作ったんだけど細切りにするのが面倒で💦


お肉はチョキチョキ切っただけ😅


果たしてお客さんは来るでしょうか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?