見出し画像

銀座なんてドキドキしてしまう田舎もん笑笑😂

今日は休みで銀座行ってきた


すごいな銀座!!


プラダもヴィトンもヴァンクリもあったよ!!


キラキラ感が半端ない🤩


怖くて入れない笑笑


リンパマッサージを受けて来たのだ✨


色々メンズエステでも使えそうな技があったから取り入れてみよう😎ふふ


しかしさぁ


いっつもカウンセリングで


👩お酒飲みますか?


はい!毎日飲みます!


👩毎日ですか…💦



はい!毎日!


👩甘いものお好きですか?しょっぱいものは?


どっちも大好きです!焼き肉とか!明太子とかチョコもケーキもプリンも大好きです!!



👩……お肌に悪いので控えましょう💦



どどうしてだよ!!!!?👺🤑🤑😻😻😻👽🤮🤤🥱💀🎃☠️



酒ぐらい飲むだろ!毎日!


甘いもんもしょっぱい物もダメなら何食えやいいんだ!!ワカメかっ!!


なんで?みんな酒飲まないの?毎日?へ??



飲むしょ!!365日飲まない日はないんだよ!!大人なんだから!ストレスどうすんのさ!?



いや、先生が正しいです…


すみません…はい…



僕が間違ってますはい…



すごい気持ち良かったーー🥺



むくみすぎ凝すぎ言われた😅よくこれで今までやってましたね💦って



肩バキバキは不眠と頭痛の原因だって言われたからほんとそうだなと思って😔



月1で通うことにしたよ


リンパマッサージいいね!!


身体治して眠剤なしで寝れるようになりたいな



昼はふとうなぎが食べたくなってうな丼2000円


贅沢!めっちゃ美味しかった💖


帰り夕飯作るの面倒だから銀座三越で惣菜買った



高い!!



このトマトバジルサラダ100グラムで594円だぜ!?



家にあったレタスとかいわれでカサマシしたわ笑笑


あら?見れる?動画にしたんだけど…


見れないかもしれない

すみません🙇‍♀️


夜は子供らと折り紙で遊んだし楽しかったな



また頑張る



おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?