見出し画像

水道代12767円ですと!?

昨日は眠れたんだけど朝5時にけんたんが起きてゴソゴソなんかゲームやったりしてたから結局あんま眠れなかった


けんたんも久しぶりの学校で緊張?楽しみ?だったみたい笑


あーほんと引っ越したい!!毎日でなくてもたまには1人でゆっくり寝たい


1人で寝たの7年前だよ…


そんで朝ごはん作ってえりちゃん幼稚園に送って


なぜか不機嫌な旦那と2人っきりになりたくないからいつも行かないハンバーガー屋さん行ってさ🍔


時間潰そうと思って笑


アイスティーとシーザーサラダ頼んだんだけどさ


シーザーサラダちっちゃ!!


写真と全然違うやないかい!!?


それはいいとしてフォークがない!!


こういう時さーどうしたらいいんだろうねーーほんと言えないんだよね


私2階席に行ってたからさぁまた1階まで戻って『フォークないんですけど!』って言うのめちゃくちゃめんどくさいなーと思って


結局袋ももらってたから(持ち帰りだと思われたらしい)食べないで持ち帰ったさ


はぁ


昔飲酒店で働いてよく怒られてたから店員さんになんか言うの昔を思い出してほんと嫌なんだよなあ


その後けんちゃんの学校行ってドラッグストア行って


歯磨き粉買いに行ったのに忘れて笑


家帰ったら自転車の空気抜けてたから入れて🚲


はぁ…なんだかテンションが上がりませんね↘︎


でもマツキヨのお兄さんがアプリのクーポン使うと10%引きになりますよ!って親切に教えてくれたから嬉しかった🥹


ところで水道代高くない!!?


こんなもん?4人家族だぜ?

ふーー🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?