見出し画像

【サッカー】ボーフムVSレヴァークーゼンの試合スコアを予想するぞ

こんにちは。
皆様は、海外サッカーを見ておりますでしょうか。
私は寝る間も惜しみながら観戦しております。

そんな海外サッカーファンの間で密かに話題になっている試合があります。
それは、2024年5月13日2:30キックオフ予定(日本時間)のドイツブンデスリーガ第33節のボーフムVSレヴァークーゼンの試合です。

この試合がなぜサッカーファンの間で話題になっているかというと「レヴァークーゼンの無敗記録を浅野拓磨選手が止めるのでは?」と巷で噂されているからです。

現在49試合無敗という欧州新記録更新中のレヴァークーゼンに対し、ドイツキラーの浅野拓磨選手が立ちふさがるという構図になっております。

では、早速予想してきます。

ボーフム2-1レヴァークーゼン

得点者は、
32分グラニト・ジャカ(レヴァークーゼン)
74分ホフマン(ボーフム)
90分+1浅野拓磨(ボーフム)

上記のように予想します。
いかがでしょうか。主人公浅野拓磨選手劇的ゴールで無敗記録阻止と予想しました。流石に都合良すぎですかね(笑)浅野選手は前節怪我?で欠場していたので、今節はベンチスタートの後半投入かと予想します。分かんないですけど。チョコでも食いながら飄々とゴールを決めてくれるでしょう。

当たったら褒めて下さい。

浅野選手「ムハイキロク?何それ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?