見出し画像

初ライブ

こんにちは。

毎日この気候ならいいのに。

さて。昨夜入浴中にTwitterを開いてみました。

あ、同じタイミングでピクさんがツイキャス始めた!
開いてみよーって開きました。

そしたらちょーど、
「バンドのLINE返信しなきゃー」っていって
開こうとしてる様子でした。

なので、先にグループLINEで送ってみたところ
「あ、むん、ツイキャス聞いてるかも、電話してみよ」

ってことで電話かかってきました。
ツイキャスにあんな形で参加するとは思いませんでしたin風呂

おもろかったなー。
ピクさんと電話で話すとあぁいう感じで物事が決まっていきます。っていうのを大公開。

普通のバンドじゃ考えられないようなことが現実に起きる。

ってことで、

ピクバンド改めErotic 4っす☆の初ライブが決まりました。

3/14 大塚ハーツです。
有人+配信です。
配信はスイッチング1カメ(ピクさんツイキャスアカウント)
他メンバーキャスアカウントからの配信予定
席ある感じです。声出しはなし。
終演後物販はロビーで行う感じです。
つまり、フロアはすぐに開放していく感じです。

配信は無料
有人チケットは¥3500-(予定)
チケットはメンバー手作り。
現場限定物販、配信物販など考えてます。

諸々予定ですが。
正式に決まったらお知らせいたします。

ツイキャス聞いてた人、時間が変更になります。

今日は無理かもなー、明日にでも発表とお申し込みスタートできれば。

ってことでライブ自体も2020,11月ぶり。

わードキドキしてきた。

ってことで午後も頑張っていきましょう。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます