見出し画像

ふあふあアゲイン

おはようございます。

土曜日。天気よし。

本日は、朝から歯医者でした。

現在麻酔であごふあふあです。
お腹すいたけど、今食べると事故る可能性が高いので麻酔が落ち着くまで待とうと思います。

4月末から通い出した歯医者もいよいよラストスパート。
医院長と話した感じ、順調にいけば年内に終了できる予定。

まぁ、定期的に通うことにしようと思ってます。

そんな土曜日。

師走的な書き出しやエディットやらでこもります。

昨日大きめな書類提出は終わったのですが、
もう一件年内に終わらせなければな事務作業が。
こちらも大きめ。

一つずつやっつけていきます。

あー早く現場に出たい。

そんで、パンケーキはやっぱり食べたい。

んじゃまたね。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます