見出し画像

ついに…

こんにちは!
だいちです!

愛知、沖縄の公演が終わり、はやくもあと2公演…
公演ごとに1ヶ月程空くのですが、
それでも直ぐに時間が経ち
いつの間にか現地に、、
いつの間にか終演、、、

沖縄が既に懐かしいさー…

沖縄公演では
マゴとシーサーの衣装が少しだけ変わっていました!
お気づきでしょうか??

そう!!

靴なんです!

実は僕もずっと衣装で履きたい靴があり…
ずっと欲しかったやつをついに…


ジャン!!

たまらん…!!

これはブルーのスーツに絶対合うだろうとずっと目をつけていた靴。

実際に衣装で履いてみましたが
気絶する程可愛かったです………!!!!

シューキーパーをどこかにやってしまったのでシワが目立ちますが…

これからは新たにこの靴で色んなステージを踏んで行きたいと思います!

北九州公演が待ち遠しい!!

ついでに
髪もバッサリ切りました。

それは動画でのお楽しみで!!

それではまた
だいちでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?