見出し画像

久々の、、、

こんにちは!
だいちです!!

先日、約3ヶ月ぶりのYouTube個人チャンネルにエアロフォンの演奏動画を投稿しました!

久々の曲は、先日Adamでも演奏をしたこの曲
「新時代」
ワンピースの映画の主題歌で最近ではよく聴きますね!!

どうして3ヶ月も空いたかと言いますと、、
動画でも言っておりましたが、しっかり編集した動画が消えてしまい、やる気喪失。。
あーーー、、、もー、、、、なんて言ってると、
登録者がみるみると増え、(ありがとうございます!)コメントも沢山頂いていたので、再開しよう!という事でまた動画を撮りました!

ここで速報!!
ブログを書いている今、登録者数が900人に!!!
ありがとうございます!!┏○)) アザース

最初の目標、登録者数1000人まであと100人!!

銀河もパパになり、

復帰まで土台作りを頑張りたいと思います!!

次は何撮ろうかな、、、

そしてAdamとしては、有難いことに演奏会も多く
視聴者さんと直接会えるのが嬉しいですね!!

12月は盛りだくさんで
9日には珍しくAdamで吹奏楽にのります!!
埼玉県の皆様、会場でおあいしましょうー!!

大好きな🙈パーマ大佐様にもお会い出来るのが楽しみです!!

クリスマス公演もありますので、そちらも是非!!
(夜公演は満席となりました!!)


今年も残り1ヶ月!!
最後まで頑張ります!!

だいちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?