見出し画像

ありがとう2022年

みなさまこんばんは!奥野です。
2022 年もいよいよあと数時間となってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

バタバタしているうちに年内最後かつ久々のブログとなってしまいましたが、シーサー氏に急かされて他の三人は慌てて書いています。ということでみんな振り返っていますが2022の思い出をちょっとだけ書きたいと思います。

これは2022年の1月2か3日だったはずです。2022年もYouTubeを止めずに更新し続け、一度もお休みすることなく週2で動画をアップしていました。編集の大部分はマゴが行なっているのですが、絶対にペースを守るというその真面目さというかのはや執念は狂気すら感じます。普通はできない、、本当にありがとう。

今年の最初は沖縄で、年内には二回沖縄にお邪魔しました。沖縄のサックス吹きのみなさまに本当にお世話になっていて、回を重ねるごとによりディープな交流ができています。毎回刺激に溢れた滞在です。沖縄でみんなで演奏する宝島は南国みが強くて最高!


某ぐりんれいの皆様と激アツの生配信コンサートを開催させていただきました。とうとう来たなこの時が、という感じで、画面の向こうでかなり盛り上がっていただいたと信じています。配信設備がガチすぎて一日中びっくりしていました、ぜひまたやりましょう〜〜〜

コラボといえばこちらのみなさんとも!ほとんど初対面な感じでしたが男だけで賑やかに撮影しました。できた動画のサウンドが予想以上によくて、個人的にたまに聞き返したりもしてます!低音マシマシのルパンが最高ですね!2022年大活躍中のチューバサダーズ、生で一緒に演奏会もやりたいです!

アメリカからのカイルさんとのコラボ、ついに国境を超えた動画を作るAdam
撮影後には熱いサックス談義も交わされました。

さらにさらに!大人気のトロンボーンユニットThrow Lineのみなさまともコラボ!!めちゃめちゃ愉快な撮影でした。今年はいろんなグループと一緒に撮影ができて楽しかったです!来年もバシバシやっていきたいですね!

今年一番再生回数の多かったこちらの動画。まだ動画公開なってませんが、これきっかけでMOSのLiveに三人で潜入しました。本格的なコラボは2023年に期待。MOS!!!

Adamの新スタジオがついに完成。快適な環境すぎてみんなゴロゴロしたりしています。床の感じは某ぐりんれいスタジオにちょっと似ていますがパクったわけではございません。。。間接照明が若干エモめです。


あとは朝から山で撮影したり、、、なんでだよ
虫との戦いでした。


二回目の北九州、Adamとしては初の北海道!
さきほどの沖縄もそうですが、回を重ねるごとその地のみなさまと仲が深まっていくことが本当に嬉しいです。今回の北九州では太田大地という人間のルーツに深く触れた感じがします。それぐらいだいちの地元の仲間は濃かった、、
そして北海道は2023年また行けることに!!!!!
どこに出没するかは、、、お楽しみに。

振り返ろうと思えばまだまだ無限にあるのですが、他のみんなも書いてくれているのでこの辺にしておこうと思います。

2022年を総括すると、新しい出会いand今までの出会いがより深くなった、という感じで色々な方々との関わりのなかで活動した感が例年よりさらに強く感じました。広い世界のなかでまだまだ微力なAdamですが、いろんなビッグウェーブにあやかりまくってのらりくらりと活動を広げていきたいと思ってます!!!

自分たちの活動を通して、サックスというものの面白さを知ってもらったり、数年ぶりに楽器を再開してくれたり、ちょっとでも楽しい気持ちになったと、そういうお声をいただくことが何よりの喜びです。

2023年もみなさまにささやかな楽しみを感じていただけるよう、精一杯くだらないことや真面目なことや面白いことを考えていきます!!!!

2022年最後に真面目なブログになってしましたね。
根が真面目なので

それではみなさま本当にありがとうございました。
良いお年を!!!!
最後にこの画像で締めたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?