見出し画像

2日連続更新、珍しいこっちゃ。


こんにちは。二日連続更新。そうです、暇なんです。(笑)今日も髭男聴きながら(歌いながら)書いております。数時間前に気づいたんですけど、私の歌声カッサカサwwwそして鼻にかかった声。音程は大丈夫(なはず)。だけど声質よ。まったく、きれいな歌声とは程遠いwww今まで、一緒にカラオケ行ったひとたち、ごめんなさい(笑)MAX週2行ってたカラオケ。今では半年に1回ペース。そりゃ喉の調子良くない訳だ。要するにカラオケに行きたいってことです。誰か一緒に行きましょう。

画像1

昨日の出来事。一昨日、母のiPhoneがSIMを読み込まなくなってしまって。我が家では、私はiPhone芸人のように色々聞かれるんですが、SIMの読み込み不良は、扱ったことがなかったので、すぐググりました。SIMが悪いのか、本体のiPhoneが悪いのか。色んな方法を試しました。(再起動したり、SIMを差し替えたり)多分SIMの摩耗だと分かり、携帯ショップへ。やはりSIMが原因でした。みんなも気を付けてね。急になるから、ビックリしたよ。って故障って急になるものか。(笑)

携帯ショップの行きの話。半ば強引に髭男の話を母に(笑)チケット取れるなら、LIVE行きたいんよな~。誰と行こう~。って。母は「私、曲聴いて覚えて一緒に行こうか?」乗り気やん!!!(笑)でも、お父さん興味あるっぽいんよな~って話した途端に、「お父さん誘ってあげて!喜ぶ思うで!!」って切り替え早いなwwwその場合は、チケット代は私の奢りですか?って聞こうかと思いましたが、やめておきました(笑)めっちゃ行きたいよ~。気分高めとこ(笑)

来年は、忙しくなりそうだ。

だいぶ仮のお話で、母には引かれましたが(笑)3つのイベントが個人的に待っている気がしています。わたしのセンサーが働いている。www

1.山PのLIVEがある
2.V6のLIVEがある 
3.髭男のLIVEに行ける

夢でしかないですが、可能性はあります。1は、おおよそ2年に1回ペースなので、五輪が終わって会場が落ち着いた頃にありそうな予感。2は来年25周年なのでありそうな予感(実はV6も好きなんです)。3はチケットが取れれば!!!ってどれもチケットが取れればの話。1は必ず行きたい!!!2と3は、行きたい候補が広島なんですが、今まで行ったLIVEの当選確率的を土地別にすると圧倒的に広島が当たりにくい。当たるか不安。というかまずLIVEがあるか確認しろやって話なんですが。(笑)

そんな夢を抱くニート。なので、頑張って仕事探そうと思います。明日は、診察の日なので色々書類を書いてもらう申請をして一歩ずつ職探しに向けて進もうと思います。LIVEとか趣味に没頭するために仕事をすると思えば、やる気が出てきました。(すげー、単純なヤツwww)頑張ろっと。

個人的に鳥肌が立った1曲を挙げて終わります。

やっぱり髭男です(笑)このバージョン、めっちゃ好きです。曲も好きなのですが、ピアノとコーラスと手拍子だけというシンプルさ。最高です。言葉にならないので、聴いてください(笑)

また暇なときに更新します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?