見出し画像

『溺愛フレンチトースト』データエラー発生中のお詫びとお知らせ

今朝方、データにエラーが発生している旨、お知らせいただきました。(レビューでご報告いただき、ありがとうございました。ご報告いただけなければ気付きませんでした、本当に助かりました)

まずは、ご迷惑をおかけしている読者の皆様に、お詫び申し上げます。
申し訳ありません。

私の端末では字下げについて問題にならなかったので、全く予期せぬエラーでした。沢山の読者の皆様のお手元にデータが渡った後で発覚し、大変焦っております。
現在、原因究明に努めております。
昨日の記事にてお知らせした通り、データアップデート後にDL済のお客様のお手元データを更新いただくと、しおり機能の一部にエラーが発生する事案があるとAmazonから忠告を受けております。
そのため、いただいている誤字報告と共に一気に解消したいと思っておりますが、しおり機能の100%保全したい場合、更新ボタンが表示されても更新しないで読んでいただければ、そのまま旧データをお楽しみいただけます。
ご面倒をおかけし恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

個人出版という形なのに思わぬランキング入りで嬉しい悲鳴ですが、一方でこういうエラーが発生するなど、粗が目立つ形になってしまい、恐縮しっぱなしです……。読者の皆様の応援にこたえるべく邁進してまいりますので、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

あだん堂 ゆき拝


▼エラーが出ている該当作品『溺愛フレンチトースト』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?