見出し画像

今年も性癖に忠実に生きていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

年があけましたね。
2022年は沢山の本の発売に関わらせて頂きました。ありがとうございました。
多くのイベントに出店したり、地方出張したり、あだん堂としても、ゆき本人としても大変楽しい一年となりました。

が、2023年も益々作家さん自身の性癖に刺さる作品作りをサポートすべく、あだん堂ゆきとしても性癖に忠実に生きていく所存です。

どうぞ、今年のあだん堂、ゆき、両方の活躍にご期待ください!
2023年もよろしくお願いします!

あだん堂
ゆき


毎年手作りしているおせち。今回初挑戦は丹波の黒豆煮。6時間煮る時間や漬け込みの時間も含めて、結局2日くらいかかりました……ぐったり。

おせちの詳細(おせちの詳細って何よ)はコチラ▼

今年の年賀状、noteバージョンです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?