見出し画像

ひとときの行き方

ゆうこさんは言ったんだ
ブルーバードアパートメントで。

ひとときまで、
郡山から高速使えば車で1時間だって

1時間で
ゲストハウスに行けたなら
インスタントに旅する感覚
を味わえるね

ちょっと待ってゆうこさん
車がなく二本松から西会津まで、
最寄りの
上野尻駅まで公共交通機関とランニングで
行くとなると、とても1時間では行けないよ、
ゆうこさん

ねーって苦笑するゆうこさん
ねーって苦笑するわたし

二本松駅から郡山駅へ
郡山駅から乗り換えて会津若松駅へ
会津若松駅から乗り換えて上野尻駅へ
しかし直接上野尻駅まで行く電車の本数は限られているため、喜多方駅で乗り換えて上野尻駅へ向かうルートが堅実。

郡山から車で1時間
二本松から電車で3時間

ルート検索結果で表示された
分刻みの乗り換え隙間のひとときで
何処に行けるか考えると
途端に旅人っぽくなる



雨ニモマケズ 風ニモマケズ