見出し画像

前日譚

3年前
こんな会話を交わしたように記憶している
モデルの小林愛さんって知ってる
知ってるけど
会ったことはないよ
愛さんがゲストハウスやるんだって
大町で
大町で
もう一つゲストハウス作ってなかったっけ
そっちとは関係なくて
あああ
そっちとは関係なくて
世界一周したあの人がやるゲストハウスと
愛さんのゲストハウスは別なのね
同時期にゲストハウスが2つできるとは
そんなに需要があるのかな
福島にゲストハウスができるって
聞こえてきた
一方同じ頃コワーキングスペースBASE
に問い合わせをした
ドロップインは可能かって
その日は講座の利用があってドロップインは出来ませんと返信があった
なんとなくBASEのインスタグラム
を流し見していて
その名を見ている
ユウキサイトウ
旅行代理店勤務
点と点は繋がる 
この点はこの点と接続可能
vaseはアサノコウタデザインだった
一階がカフェになるらしい
ゲストハウスって聞いたが
シェアハウスになるようだ
第一印象はHEYっぽいだった
これには事情があったのだが
解像度を上げてこそ見えてくるもので
大半のゲストには知る由もないし
知らなくてもいい事でもある
自分が同じ状況だったらどうしただろう
選択の連続から足跡は残る
逆境の大海原
嵐の中を出航したvase
あれから3年
積み上げたもの
成し遂げたこと
これからさらなる深化へ
目指すべき航路
町から街へ
大町の
花瓶はあなたを待っている


雨ニモマケズ 風ニモマケズ