久しぶりに車の話でも。

 気がついたら、もう4月も終わり。明日から5月じゃないですか。

 どうしよ、今乗ってる車、6月が車検なんですよ。車検を通してもいいけど、かなりくたびれてるし、車検もそれなりにお金かかるだろうから、買い換えかなと思って。

 昔、ドイツの「オペル・ヴィータ」という車に乗ってました。2002年から2007年まで。自分としては珍しく長く乗った車です。ホントにいい車でした。うちは駐車場が大きくないので、ああいう小さい車がいいですね。

 で、この車を手放して10数年後、懐かしさのあまりこんなマンガも描きました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

 2019年ですね。また車の購入経過は報告します。

 車の写真を貼るの忘れてました。こんな車です。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?