ビックカメラ.comからiPad Air 10.5インチの出荷連絡がきたよ

4月2日8時03分、「本日出荷しました」とのメールを受信。
先の見えない状況下、思っていた以上に早く連絡がきたのでビックり。

てことは、明日到着かー、と思いながら佐川急便さんの配送状況を確認。
そこには「保管中」の文字が。

保管中?

表記を見る限りすでに配達営業所には到着している模様。

なぜ配達しない?


てことで、佐川急便さんに問い合わせてみることに。

「保管中となっているんですが、どういう状態なのでしょうか?」
「配達日が指定してありますね。」

いつ配達されるかもわかっていなかったので、僕が指定することはできないよね。

「今日の配達に変更してもらうことってできますか?」
「この商品は変更することができませんね。」
「変更できない状況ってなんですか?」
「たとえば、CDなどの発売日が決まっているものは、指定した日にちに届けることになっています。」

???

よくわからないけど、iPad Air 10.5インチはすでに手にされている方がいらっしゃるので、ビックカメラさんの何かしらの都合かな?

明日手にするのが楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?