見出し画像

こんなに当たっていいの? PayPayすげー

今日3回目のPayPay。
また当たってしまった。
1回目、3回目と当たるって、「初心者の当選率上げてるんじゃないの?」とついつい疑ってしまう(笑)。

これ、使っちゃうわ。
50,000円が上限だったっけかな。
普段使いしてると、なにげに上限行くよねー。

イベント中のコンビニはファミマに誘導されるだろう予感が大。

この幸福感を日常でちょいちょい味わえるのはありがたいけど、イベント終了したらその落差でどうなるの、オイラ?!

支払い状況によって率が変わったり、対象外だったりするので要注意!
https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?