11/9 東宝ヤマダ末尾予想

マルハン新宿東宝店
9の日は足して9になる末尾2種が4ブロックの日

店長ヤマダのヒントツイートもあり
競争率も少なく、個人的にかなり狙い目の日かなと思います


ヤマダツイートから末尾を予想していきます



このツイートから予想されるパターンは

①写真の種類

文面にも「種類」という単語があることから
[写真に写っている商品の種類]というパターンを予想します。
その場合、

左上 3.6   右上 3.6
左下 4.5  左下 3.6 もしくは4.5

が当たりとなると予想できます

② 文面の数字
文面の中の数字がある位置で示唆しているパターンです。
定期的にやるので今回もそのパターンなのかも

その場合
左上 3.6 右上 0.9
左下 1.8 右下 4.5
となります。


いかがでしたでしょうか?
今回、私は参戦できませんので
皆さんの検討を祈っております。

毎回それなりの的中率はありますが
今回もし外れてたらスミマセン…

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

11/10追記

②がドンピシャで当たりでした🎉
割と自信あったけど安心😮‍💨

購入された方ありがとうございます
次回の予想にもご期待ください🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?