セキュリティー

最近無線キーボードを買いました。
小さいやつでお絵描きにしか使っていないPCにつなげてました。
小さい無線キーボードって便利なので
メインに使ってるPCもこれを使おう!
と思ってもう一つ安い聞いた事ないメーカーのものを買いました。
そこでちょっと気になったのが
キーロガー
今使ってるエレコムとかだとなんとなく安心できるけど、ネットで買った安いキーボードって大丈夫なのかな?
ネットで調べてみたら、中国製のキーボードを使ってて情報を抜かれたって記事がいくつか出てきました。

もう買っちゃったし。

まあ使ってみるけれども。

値段もあまり変わらないので有名サプライメーカーのものを買えばよかったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?