天空の城『竹田城』から見た雲海

この前旦那が録画してた「やりすぎ都市伝説2024新春」の関さんのお話を見てたら「ギョベクリ・テペ」とかいう古代の遺跡の映像が流れてました。
それを見て
『なんか竹田城に似てる』
って思いました。

という事で、確認する為にGoogleMapで竹田城見てみました。

すると!!!!

なんという事でしょう!!!

雲海が見えるじゃないですか!!

撮影されたのは2016年12月みたい
あまりにも綺麗な写真だからこのままずーっと使ってるのかな?って思いました。
是非皆さんもグーグルマップで竹田城の雲海を堪能してみて下さい。

ちなみに私が撮った写真

竹田城

普通。


当時の職場で竹田城近辺の出身の人に「竹田城行ってきた!」って言ったら
「おー!小学生の頃よくあそこで遊んでたわ!」
って言ってました。
『マジか!!あの距離とあの坂相当キツかったんだけど?!』
って思ったんだけど平気で登ってたみたい。
そう言えばスタスタ歩いてる小学生っぽい子が結構いたかも。
あの辺の小学生の体力やばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?