超マイナス思考中

もう今月の私はただのウ〇コ製造機です
何も出来てないし何もしてないし
色んなチャンスを逃しまくってるし
ダラダラ無駄に時間を過ごしてるだけ
無能を極めし者です

株も創作も見てるだけの状態

株は見ないようにして創作に全集中するべきなんだろうけど
見てしまう
ちょっとだけでもデイトレすれば積み重ねで今月プラスになった!とか言えるんだろうけど
本当に見てるだけ

予想としてはこれから下がる可能性が大きいのでプラスのものはさっさと売っておかなきゃ絶対に後日後悔する!って思うんだけど
何もできない


もしかしてこういうのが積み重なって鬱になるのかも

株からは一旦離れて創作に集中しよう!!
って思うのになんか見てしまう
市場終わると漫画読んでしまう
毎日寝る前に「これじゃダメだ」って思いながら寝てしまう
この思考と行動パターンよくないよね

一回買うか売るかすると落ち着くんだけど。

とにかく創作したい。
ラクガキでもいいからなんか描く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?