見出し画像

今時間外(PTS)取引

今日は日経平均が久しぶりに29000円を超えました!
先物も上がってます。

日中指値で売れなかった銘柄の取引ができるかな?って思って見てみたら…

私の持ってる銘柄全てが下がってる!!
え?
いやいや、業種も色々混ざってるんだよ?
全部下げってある?
ってか業種全般が下がってるならいいけど、同じ業種で私が持ってない銘柄は上がってるとか、どーゆーこと?!
しかもちょっと下がってる程度ならまだわかるが20円以上下げてるのもあるし
決算ニュースとかも出てないし。
どーゆーこと?

そして日中暴落してた買いたいって思ってた銘柄は上がってる!

まあ、時間外で上がってても明日下がる事もあるし、逆もよくあるのでしゃーなしですね。


ちなみに今日買いたいって思ってた銘柄はNGKの5334
決算が悪くて暴落してたので欲しかったのです。
下がってる株を買ってうわぁぁ~ってなった事は何度もあるからまたそうなるかもなので買えなくてもいいのだ
KDDIと武田薬品でうわぁぁ~ってなった。ずーっと握ってたけどようやく浮上した時にさくっと切ったらそれからずーっと上がり続けてたーーというよくあるパターンでした。今どちらも普通に4000円超えてる~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?