今年に入って
毎回買うと1万円以上下がるのがお約束になってきました
一旦(1日で)1万円以上下がるのと下がっても数日で戻すのと2種類あるのですが、絶対一旦1万円以上さがります。
日経がアホほど上がっても何故か下がるという

デイトレどころじゃない感じです
一旦下がるので上がった所で大した金額にはなりません。

ただ好きな銘柄でずーっと握ってたものは日経もグイグイ上がってるので上がってました。

で、
今月はずーっと下がってはいたんだけど余裕でプラスでした。

デイトレで買う株毎回一旦下がって心折れそうな状態でも平静でいられたのはこういう株があったからなのに

なんなの?IHI

とりあえず売りました。
また価格が落ち着いたら買おうと思います

それだけじゃなく、サイバーエージェント!
あれ何?!
決算凄くいいのに凄く下がるとか!!
おかしい
(事前に物凄く上がってたりした場合によくあるけど)
ってか落ち方が尋常じゃないくらい下がったよね?
IHIもびっくりだよね?!
今日の決算いい銘柄はかなり上がってるのにー!

今年はさくらインターネットで多額の損切りをしたためプラスで終われる気がしません。
その後も2銘柄のどちらかを買う!って決めて買うと必ず買った方が下がるという惨劇が繰り返されてるし。
どっちも下がるなら「まあしょうがないな」って思えるんだけど。
そして川重ーー
いつも一旦下がってすぐに上がるのを繰り返してて下の時に買おうと思ってたんだけど、毎回買えなくて
今回買ったらずーっと下がり続けるって。
まあ日経下がってたからそうなるのはしょうがないかもだけど
こんなの繰り返すので「私が買ったら絶対下がる」って思ってしまう
今月デイトレ一回だけでも成功させたいんだけど「絶対下がる」法則になってるのでデイトレできないー
かといって1日置いても下がり続けてるのばっかり
私の好きな業種が偏りすぎてるのがいけないのか?
ってかデイトレ向けの銘柄探してやってるつもりなんだけど下がりまくって心折れる

こういう時は放置が一番なんだけど
創作も全くしてないし

まあお金が減った所で命取られるわけでもないのでいつか上がる事を期待して今日もなんか買います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?