見出し画像

関西空港リニューアルで垢抜けた

今日からお仕事で海外へ

なんか、関空の出発ゲート、
オシャレになってるな。

海外5年ぶりだとウラシマ状態でした。

ナンやらモデルルームみたいな、
レトロな展示まで。

調べると、まだリニューアルしてから、
2か月しか経ってなかった。

今回の工事で、9か所に散らばっていた化粧品や酒などの免税店が1つにまとめられたほか、搭乗口の周辺には、25の高級ブランド店や飲食店などが並んでいます。

未来警察じゃなくてよかった

関空 国際線の免税店などが入るエリア リニューアルオープン|NHK 関西のニュース  

やっと一息つけた。

関空の混雑は大きく3種類。
外国人、日本人シニア、修学旅行の学生たちと猛獣使いな引率の先生たち。

出張族なおっちゃんは少数派。
混雑にプータレてるのは、だいたい漏れなくおっちゃん。

かなーり混んでるので、空港保安検査にはお早めに。

日本の伝統文化がここに。
ガンダム  とシャアザク
1mくらいあるぞ

とにかく明るいゲート付近

では、海外に行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?