したい事 したくない事

タイトルの事を今している。で、気づいたことがある🎵したい事を書く時私は大阪弁になっている。出身が大阪で小4迄いた。

面白いなあ心理って。楽しいこと考えるときは、ほんまもんの自分やわあ😃って感じ。

祖母と同居が目的で鹿児島の過疎地での生活が始まり、その祖母がとても気の荒い人・気の強い人で、最初の頃は、どうしても大阪弁になってて仕方ないと思うのだが、この度怒鳴られた。『ここは鹿児島じゃっどがあ‼️』と。ますは、私の心の封印の一つはこれだろうな。

話を戻そう

したいことが、なんと‼️3つしか浮かばない‼️いいのだろうかっ私っ、自分がないよねっ
もう、透明に近いよね。

したくないことは、10こ・・・

はああ、あっ今したいことが1つ増えた🎵
まだまだ増えてきた😃よっよかった
( >д<)、;'.・私の煩悩はまだあるゾッ。