見出し画像

2年ぶりくらいにRTA放送を見た感想

まだこいつ放送してたのかというのが何人かいた。
年々、過疎ってるなーという雰囲気だった。

タイムを求めるなら、毎回マイク無しでやればいいのにとは思ってしまう。
だらだら話しながらやって良タイムがでるわけがない

RTAなんてひたすらリセゲーの嵐で、
リセばかりしている放送なんて見る気もしない。
作業用BGMにすらならない。
ハイスタート、数分後「ここの敵はなんとかで~わーぎゃー、ハイリセ」
「あークソだわー」この繰り返し、クソとか雑魚死ねとか面白くて言ってるのか知らんが録画を見直せよ?全くつまらないぞ?

しかも配信レイアウトが超絶ダサいまま!!
タイマーとゲーム画面だけという走者がほとんどだろう
Vやテロップや時刻を載せる走者がでてきたがその程度
10年以上前となにも変化しないまま、そりゃ廃れるわ
10年も時間があったら中学高校大学って成長できる時間なんだが


あと顔出しも少ないままだと感じた。
リアルでバレたら恥ずかしいから出さないのか?
ゲームをやってるのが職場でバレたら恥ずかしいのか?
おっさんがゲームしてる姿を同級生に見られたら恥ずかしいのか?

ねえ、教えてなんでなんで?顔出せないの?
タイムを競うのに顔出しも手元操作もないとか全く証拠にならないじゃーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?