見出し画像

息子との絆

最初は全く上手くいかなかったコミニュケーション🤣特に最初の1ヶ月はエイリアンだと思ってたよ笑

ごめん笑

でも、最近ではコミュニケーションが取れるようになっている気がする。何を求めているのかがわかるように。そうやって息子との応答を繰り返しているうちにいつの間にか私のことを信頼して、安心して身を預けてくれるようになったし、あまり泣かなくなった。私たちの間で確実に関係性ができている気がします😊

もちろんまだまだ謎の大泣きをしている時もありますが🤣笑

これからだね😆人は完全にわかりあえないからこそわかりあおうとする。って誰かが言ってた気がします笑

相手のことを理解したいと思う気持ちが大事😊めげずにがんばろーっと🙌

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?