狂人日記〜高校生編〜過去も未来もしょうもないから今を生きろ14

去年を振り返ると毎年おもしろさが加速していると感じる。終わり良ければ全て良しって聞いたことありますよね?僕は年末、史上最悪だったのですがこうやって少し時間が空いてから振り返ると年中通して楽しい思い出が盛り沢山だなとニヤケてしまいます。

2019年はすでに始まっています。皆さん去年はどうでしたか?


2013年 2月25日 時間が経つの早すぎる。

そうなんだよね。高校生活は本当に早かった。年取れば新しい体験が減ることによって時間の経過ぎ遅くなるらしいけど体感今も早いと感じるね笑まだ高校生気分ってことでおk?

んで、五十嵐記念日らしい。おめでとう。


2013年 2月26日 3/10までのこり12日!!

なんかあんの?知らんけどw残り2週間頑張ってクレメンス
右ページ見たら集中できたとか書いてあるし勉強関係のことだなきっと。


2013年 2月27日 学校の自習室めっちゃ集中できる。からのジュノアール。テス勉1hだけしたwww


テス勉なんて意味ないからwwwwwww1秒もやらなくていいからwwww


学校の自習室だけはめちゃくちゃ集中できたな確か。あとあれか、高校生大好きなワンオク。僕あんまり好きではなかったってか興味なかったんだけどめちゃめちゃ落書きされてるな。この字体は翔くん(東大模試全てA判定)だな。てかめっちゃ最近登場頻度多いな。
あーなんか政経目指すっぽいね。あれな、早稲田の政経な。

一々説明いらないね!翔くんは滑り止めで受けるらしいwwwwマジやばくねwwwww


2013年 2月28日 今月は集中力がついたと思う




ついてません

何嘘ついてんねんwwwwwww絶対付いてないやんwwwwww

なんか当時の模試の成績でもあれば載せたいんだけどなー。多分捨てちゃったからないんだよね。まぁええか笑笑

今日はこの辺で!よい三連休をwwww


=狂人日記〜高校生編〜想像力豊かな人ほどbigになるへ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?