見出し画像

8月以降の予定。自分を整理整頓

こんにちは。最近、髪バッサリいきましたー。スッキリ!!写真は、くら寿司で撮りました。笑    左の方にレーンが。

さぁ、もう8月もスタートして数日たってしまいました!ただいまナツとヨシは絶賛風邪引き中です。

なんだかんだで今月はライブやらイベントやらの予定がいろいろ。今年はなんとなく、自分主導でのライブは控え、なるべく開かれた場所、不特定多数の方々へ向けてのライブに出られたらな、と思っていたりして、自然の波に乗る形でいこうと思っているのですが、たぶんそんな感じになっています。充実した日々ではありますが、ここいらでいちど情報を整理しようと思います。

今月の情報、詳しくはアディナーダのHPに詳しいですが、こちらにもお知らせします。※ ららぽーとの件はHPには載せていません。

HP  :    http://adinada.com


8/7  おはなし会 @牟礼コミュニティセンター

8/10  フリーライブ @みたかのば   

8/17  ワンマンライブ @西荻窪るるの庭さんイベント

8/18  マリーモニカ主催イベントにゲスト出演  @子ども未来センター

8/23〜25  &EARTHDAY ~みんなで人と地球について考える3日間~  にてワークショップサポート   @ららぽーと豊洲   https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/event/1375081.html


8/7はナツのみの参加。絵本読んだり歌ったり。

8/23〜25は、シーナアキコさんのサポートとゆう形で、楽器作りワークショップの見守りと最後のミニ演奏会担当になります。

アディナーダのライブをゆったりお聞きになりたいとゆう方には、8/17がオススメかなと思います☆   こちらのライブご予約は、アディナーダメール http://adinada.com/contact/index.html  まで。お待ちしています。

8/17もお子様連れ大歓迎ですが、おそらくセットリスト的にお子様にお楽しみいただけるのはそれ以外かなーと。8/10はその間?とゆう感じで、この日はもうひと組の岩本さんとゆう方とのほぼコラボレーションのライブとなりますので、みんなで楽しむような雰囲気になりそうです。

ご予定の合う方はぜひぜひ、どこか遊びにいらしていただけましたら、嬉しいです!


9月にも予定がいくつか決まっているのですが、おはなし会もありますし、小さな子どもたちへ向けての演奏会、アートに関する会と、幅が広いです。

10月以降では、12月に、これは公の会ではないのですが、某保育園さんでのクリスマス演奏会のご依頼をいただいておりまして(!)とても楽しみにしています。

最近、明らかに、お子様向けのパフォーマンスをする機会も増えつつあります。いろんなことをどんどん経験していきたい。自作絵本も形にして使えるようにしていきたいなぁー。

全てが繋がっていくんだろうなーとゆうふうに思っています。

そのときそのときのベストを尽くしていきたいです。

誰かが紹介してくださったり、偶然の機会に知ってくださったりと、嬉しいご縁で演奏などをご依頼いただけることありがたいです。

自分の歌やライブのお仕事のご依頼について、また絵やデザインなどのお仕事について、などnoteを使ってもまとめたいと思っているのですが...自分を整理しなきゃですね。

いま日々のことに追われているかんじ!今月は自分の整理整頓もしていきたいと思っています。


少し話ずれるかもですが、最近、ココナラのCMがたくさんテレビで放送されているので、音楽関連の場で自己紹介にそのことをいうと分かってくださる方も増えてきたような。代表的なお仕事例があるといろんなシーンでありがたいのですよね。。。

さぁさ、兎にも角にも、そのときそのときに集中集中!

この夏もいろんなことがありそうですっ。



みなさま、いつも様々なサポートをありがとうございます。 私はこれからも歌に絵にことばに、いろんな表現活動をしてまいります。応援よろしくお願いいたします。