コトバグラビティ

お前は何かを愛していますか?

俺は愛しています。
全てを。

嫌いな人間はいません。
いつでも56せるので。

気軽に56すなんて言うもんじゃないと
そういう方もいらっしゃいます。
そんな方も愛して生きています。
私は言葉を重んじます。
私が56すといった時は、
本当に56す覚悟を決めています。

私は4ねと言うことはありません。
4ねという言葉は無責任だからです。
それに、4ねと伝える行為は無意味です。
例えば4んでほしい誰かに
「4ね」
と伝えたとします。
伝えられた人が別に4にたくない場合は
「嫌です」
と返されて終わりです。

だからこそ私は4んでほしい誰かに
「4ね」ではなく
「56す」と伝えます。
もし伝えられた人が4にたくなかったとして
「嫌です」
と返してきても
こっちがマジでいったら4にますし
(あぁこれ本当にやるな)
と思わせたら恐怖を与えることができます。

みなさんもこれからは
「4ね」
と軽々しく口にするのは辞めましょう。

しかし、特殊な能力で人を56せる方は例外です。
念や呪いや異能で56すのは辞めましょう。
それは流石にズルすぎるので。
だったらこっちも責任がどうとか言ってられないです。
そんなことされたら
やるせないですよ。
きちんとステゴロでやって下さいよ。
人を殴る痛みを自分の拳で理解して
それが責任ってものでしょうが。
あなたみたいな人はきっと人を56しても
平気な顔でのうのうと生きるんですよ。
呆れますよほんとうに。

そんなの駄目に決まってるんだよな。
もう腹立ってきちゃったよ俺。

マジでさ

56すぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?