見出し画像

恋の始まり、恋の終わり

たったひとことで始まった恋なら
 たったひとことで終ってもおかしくないと思う
  でも、たったひとことで終らせたくない恋もある

なにげない行動で始まった恋なら
 なにげない行動でおわっても変じゃないけど・・
  そんなの悲しすぎるよ・・・

とつぜんのキスから始まった恋なら
 突然の「お別れのキス」で終ってもおかしくないけど・・
  そんなのって突然すぎて、信じられないから

小さなあやまちから始まった恋なら
 小さなあやまちで終ってしまっても不思議じゃない
  だけど、『恋』自体が小さなあやまちなら
   小さなあやまちで終ってしまうわけがない

たったひとことで終った恋なら
 たったひとことで仲直りしてもぜんぜんおかしくない?
   大切な『恋』だから・・・

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?