Act-4Day1前日、書き残し

みなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか、そーすいです。

いよいよ、明日ですね。私はそわそわと情緒で大変です!!!
なので、ちょっとだけ今しか持てない気持ちを書き残させてください。自分用雑記です。

Day1、明日で一番の楽しみは何ですか?私は「Chrono-Lexica」です。
このユニット、私にとってミリオンライブの中で一番大事なユニットです。ちょっとだけ思い出語りをさせてください!!!!

2周年、ちょっとだけミリオンへのモチベが落ち着いていたころでした。
かわいいぬい欲しさだったかなんだったかで秋葉に足を運んで、秋葉で生放送を見たあの日。運命のユニットに出逢いました。

「dans l'obscurité」って曲めっちゃくっちゃ好きだー!!!!!!!

デレでは二宮飛鳥ちゃんのPであった私、轟沈でした。一発で負けました。めっちゃくっちゃ好きでした……!
イベランはしないPだったのでイベランって形では好きを示しませんでしたが、ハチャメチャに聞いてミリオンの面白い楽曲がもっと大好きになってもっともーーっとミリオンが大好きになった事件でした。
囚われのTea Time」はもっともっともっと好きでした!!!!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!素敵!!!このジャケット絵よ!?すっごい!!!!!

そんな私はある日思いました。この好きな曲をライブで聴きたいな~~~
なのでリリイベに申し込みました。フォロワーさんの力を借りて申し込みました。
当たっちゃいました!?
人生初のリリイベ!!!!よみうりランドに向かう脚は浮かれきってました。
当日は紅茶なんて飲んでたと思う。囚われのTea Timeの影響だね~!
確か昼の部、こうして私は全世界でもなかなか早くに囚われのTea Timeの振り付けを目撃しました。
めっっっちゃかっこいいんですよこれ~~!!!!表情消して!人形みたいな操り糸が見える振り付け!!!!大好きな曲があれば大好きな振り付けがある!!!!すき!!!!!!!!
だけど、この日はメンバー5人は揃っていませんでした。

そうこうしてたら近づいてきたのは7thライブでした。
リリイベとの時系列がごちゃごちゃですが、このライブではとーーーーっても楽しみなことがありました。
Chrono-Lexicaが!!!!!5人そろっているのです!!!!!!!
うっきうきでした。琴葉ちゃんもいてTSVもそろっていてウキウキでした。
仲の良かった琴葉Pさんと連番を組んで、一緒に宿の約束をして……準備は万端でした。
だけど、7thライブは中止になりました。
当時の私がどんな気持ちでいたのかは覚えていません。また次があるなんて考えてたのかな?わからん……
事件があったのはその後、連番予定だった琴葉PさんがTwitterで姿を見せなくなってしまったのです。
いつの間にか突然、垢消しとかではなくツイートが途絶えちゃいました。
お金とかそういうやりとりは解決済みですが、またいつか今度こそ連番がしたいなんて考えていたのでショックでした……

時は流れ、7thリバーン。
中止になった7thと同じ野外コンセプト、7thに寄り添ったセトリ。
だいすきで、担当アイドルのエミリーと出会ったきっかけの大事なライブでした。
でも、Chrono-Lecixaは揃いませんでした。

さらに時は流れて8thライブ。
このライブはリアルの大事な用事のため、配信での参加でした。
あのかわいい、大好きな衣装でのChrono-Lexica。とっても楽しくて、嬉しい時間でした。
朋花さんの大事な曲を歌わせてもらえるなんて!!!朋花さんの曲も大好きだったので嬉しい!!!!!
だけども、Chrono-Lecixaは揃いませんでした。

MOIWでも、Act-2でも私の大好きなユニットの5人が一堂に会することはありませんでした。
だけども!私は強いのでいつか全員揃う日を見届けるからな!!!!!!!覚えておけよ!!!!!!!ぐらいのテンションでした。
そして!!!!!!
Act-3の業務連絡!!!!!!!!!Act-4の出演者発表!!!!!!!!
Act-4Day1で、「Chrono-Lexica」の5人がようやく!ようやく揃うライブが発表されました!!!!!!!
本当に、本当に嬉しくて……私にとっての大事な、ミリオンライブへの熱をくれたユニットにようやく会える……!!!

何が言いたいかといいますと!!!!Act-4 Day1では5年ぐらいごしの私の宿願が叶うんです~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!どうしよう~~~!?あのセリフあったりしないかな!?赤いペンライト見えるかな~~!!!わ~~~赤いめっちゃ光るやつ買っちゃった!?
普段は参加しないフラスタになんかも参加しちゃったもん!!!!!居ても立っても居られなくて!!!嬉しくて!!!!!

はい!!!そろそろ日付も変わるのでここまで!!!!!
書き始めたときは「この緊張、そわそわを書き残しておこう。記録しよう。」ぐらいのテンションだったんですが!今はめーっちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!周年ライブ?10周年?黒歴史にしてやれーー!!!!やったれーーー!!!!!!!
そもそも披露されるかはわかりません。でも、今はもう信じるだけです!!!!!その時はその時、また5年でも10年でも待ちます!!!!
以上、そーすいでした!皆さんも、Act-4楽しみましょう~~~!!!!是非お会いしましょうね~~~~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?