ハガキ職人の人たち

自分は現在ラジオにメールを
送ってる人たちの中でも
かなり若い方だと自負している。
ただそんな僕よりも若く
僕なんか比べものにならないくらい
メールを読まれてる
「ラールラン」という男がいる。
彼は凄い一個下とは思えないセンスをしている。
嫉妬はするが到底敵わないなと
嫉妬するたびに落胆する。
ただ彼は凄いスパイスになっているし
調子に乗らずに済む
何ならもう少し頑張らねばと活力さえくれる。
こうしてみると
何か老いぼれみたいなこと書いてるな。
そんな彼は週に
200通も送ってると聞いて驚いた。
しかも一つのラジオに
そりゃ敵うもんも敵わんわ。
本当にもっと頑張らないとなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?