見出し画像

かわいいオバケ👻イラストコンテスト入選(「笑」をテーマに)

こんばんは!🌃

今日は少し嬉しいお知らせがあるんだー!

なにかって言うと…
しぃちゃんたちの絵が、イラストデザインコンテストで入選したの〜🎨🏆

【コンテスト詳細】
🖌YAMATOイラストレーションデザインコンペ
📍神奈川県大和市が開催

テーマは「」で、1人3点まで応募可能。平面作品のみ。


昨年の秋、見る人に元気を届けられると思い応募したこのコンテスト🧡
嬉しいことに、1点のイラストが入選になったよー🎵☺️

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

応募した作品たち

入選作品

オバケの世界のヘンテコ自転車

入選作品「オバケの世界のヘンテコ自転車🚲」

なんと!8人乗りのなが〜いなが〜い、思わずクスッと笑ってしまうくらい可笑しな自転車🚴‍♀️に乗るしぃちゃんたち(笑)

猛スピードでかけぬけて、気持ちいい風をあびながら進んでいるよ!

そのほかの作品

2枚目は、ピエロ🤡といっしょに⭐️でお手玉をするしぃちゃんヴィー君
大笑いしてるの!


3枚目は、笑うお花🌼のうえで大笑いするかわいいオバケ👻たち。


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

入選作品は、2月頃から大和市のホームページに載るみたい💕
見るのがとても楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?